1月の売り上げ報告⭐初の目標達成!

f:id:coraggio0127:20200416224253j:plain

こんにちは、チャイです。


何度目の売り上げ報告になるのかな?

と言う訳で、今日は2020年1月の売り上げ報告をさせて頂きます(≧∇≦)b



タイトルにも書きましたが、メルカリを初めて数ヶ月…。
ついに初めての3万円オーバー!

売り上げ→34,000円
利益→26,000

本来だったら利益だけで3万円超えたいところでしたが、私にはまだまだそのレベルには達しておらず…。
でも、まずは売り上げだけでも目標に到達出来たのが嬉しいです(≧∇≦*)

簡単に今月の総評を。

1月はお正月で動きが鈍るという情報もあったので少し不安でしたが、私の場合逆に動きが非常に良かったです。

年末から1月の中旬にかけてどんどん売れていきました。
中でも単価が平均2,000~3,000円が多かったんですが、同じ方が複数枚購入してくれるケースもあり、そこが今月の売り上げUPに大きく貢献してくれました⭐

今後も複数枚の購入に繋がるケースを増やせたら嬉しいな( ´艸`)


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ フリマ・フリマアプリへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村