即売れした物⭐

チャイです!


今日はタイトル通り、私史上即売れした物をご紹介します。


それはゲーム(本体)!!


私が主に出品しているのは、9割レディースのアパレルなんですが、旦那がゲームをするので、ゲーム機本体やソフトがいくつか家にあります。

その中で初めて出品したのは、プレステ2の本体です。
しかも壊れて動かなくなったジャンク品。

知らなかったんですけど、ジャンク品って売れるんですね…(。>A<。)


えー、
結論から申しますと…
初めての即売れでした。
確か出品ボタン押してから、僅か10分くらいで購入して頂きました!

びっくりして声が出ちゃいました(笑)


閲覧数もわずか10分の間で、アパレルよりも伸び率が半端なく(数は覚えておりません…。)、驚いたのを覚えています。


お休みの日だったので、すぐに梱包して発送しました!


ただ、ここでもアパレルとの違いが。
アパレルの場合は、基本的にチャック付きビニール袋にいれて、封筒での発送が多いんですが、今回のようにジャンク品とは言え精密機器の梱包には少し気を遣いました。

まずはプチプチでそれぞれのパーツを別で包み、大きさに合った箱に入れて、空いたスペースにはしっかり緩衝材を入れました!
もともと壊れてはいますが、やっぱり受け取る方の事を考えると、必然的に丁寧な梱包になりますよね。


今回は販売手数料と送料を合わせると1000円もかかってしまい、結局利益は1000円程度でした。


アパレルと違って大きい出品物は利益が少なくなってしまう場合もあるので、まだまだ勉強不足だなと感じたお取引でした⭐


メルカリに興味のある方は、良ければこちらのコードをご利用下さい⭐

500円分のポイントがもらえます!

MHCMEZ







にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ フリマ・フリマアプリへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村