セットアップが別々で売れた!

f:id:coraggio0127:20200815143329j:plain


毎日外に出る気がしないですね。。。
確実に不要不急の外出は控えております!


しばらくメルカリの報告を怠っていましたが、活動そのものは頑張って続けてました。


関東在住なので全国に先立って緊急事態宣言は出されていましたが、5月くらいまではあまり影響を感じることなくお取引がありました。


でも6月から今に至るまで動きが弱いです。
今年はコロナの影響もあるので、原因を考えるのは少し難しいですが、とにかく今ある夏物を1枚でも多く売れれば嬉しいです⭐


ということで、この間にあったいろんな事をご報告していきたいと思います。
お暇な方いればお付き合いください(´▽`)ノ


まずは2月の活動内容を。。


やっぱり春先まではセレモニー系のスーツやジャケットがよく動きました。

ジャケットも完全に入・卒園系の明るい物や、通勤にも使えそうなシックな物。
パンツスーツやワンピーススーツなど様々でした。


その中でも驚いた物がある1着のワンピーススーツです。
薄手の長袖のワンピースにジャケットを羽織るタイプ。
何の疑問もなくセットでの出品していましたが、お一人の方からジャケットだけ欲しいですというコメントを頂きました。
ワンピースだけ既にお持ちで、ジャケットを探していたとの事。
詳しくは聞いていませんが、もしかしたらジャケットが汚れてしまったり、破れてしまったりと、何らかの問題で着用出来なくなってしまったのかなと思ってます。


セットの物を一部だけ出品となると、残ったワンピースは売れないかもしれないと思いつつ、せっかくのご縁でしたのでジャケットのみお譲りしました。
ダメ元でワンピースのみ出品していましたが、なんと20日後には売れました!
不思議なものですが、季節的に探している方が多くてラッキーだったんだと思います。



結局このワンピーススーツは、550円仕入れて、4200円ほどの利益になりました!


メルカリに興味のある方は、良ければこちらのコードをご利用下さい⭐

500円分のポイントがもらえます!

MHCMEZ







にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ フリマ・フリマアプリへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村